FX(外国為替証拠金取引)においてスワップ金利派とは
スワップ金利派とは
スワップ金利派宣言
自分のルールを持つということ

FXの教科書 プロの教えあってこその現在の私です
松島修さん 小資金でも1日1万円の金利生活・月30万円
松下誠さん FX投資必勝法ブログ 
為替王さん プロの為替相場,レート予想
ザイFX! 『ダイヤモンドZAi』

FX口座をつくるなら どうせつくるなら少しでも有利なところで
サイバーエージェントFX
セントラル短資
M2J
□くりっく365





続落豪ドル ここはじっと我慢タイムか?米ドルはビビって手放しました

スワップ派が最も信頼するFX口座といえば
スワップ金利が業界最高水準を誇る

セントラル短資FX




豪ドルは96円台も見えてきた感じの展開ですね。
ただしそこからの大きく崩れる要素は少ないか、と。

米ドル好調ながら、持っているのが怖くて決済してしまいました。
多少の差益。

豪ドルは96円台に突入したら、
また買ってみようか、くらいのスタンスで今週はいきます。



現在の豪ドル・NZドルランキングはどうだ?

上位の方たちの情報は貴重ですね。
私もまめにチェックしてます。


よろしければ応援の1クリックお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ


そうそう
忘れてならないのは

松島修さんの
小資金でも1日1万円の金利生活・月30万円





お勧めです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



日本最大・勝ち残りに必須な良質な投資情報・有料メルマガFXインテリジェンス新イーグルフライ



×

