FX(外国為替証拠金取引)においてスワップ金利派とは
スワップ金利派とは
スワップ金利派宣言
自分のルールを持つということ

FXの教科書 プロの教えあってこその現在の私です
松島修さん 小資金でも1日1万円の金利生活・月30万円
松下誠さん FX投資必勝法ブログ 
為替王さん プロの為替相場,レート予想
ザイFX! 『ダイヤモンドZAi』

FX口座をつくるなら どうせつくるなら少しでも有利なところで
サイバーエージェントFX
セントラル短資
M2J
□くりっく365





何故今、豪ドル(オーストラリアドル)は買いなのか?

豪ドル派にとって絶対見ておいた方がいい
動画サイトを見つけましたので、
お知せします。


まずは下記のページの動画を見てください。(8分程度)
http://www.123profit.jp/AUD/?jvcd=14796



どんな動画サイトかっていうと、オーストラリアドル
を買っておけば、これから凄いことになるっていう事が
理論立てて説明されている解説動画です。



どう凄いのかっていうのを具体的に言うと、これから
数年間オーストラリアドルの上昇相場が始まろうとして
いるという事が言われているんです。



「そんなのなんで分かるんだ〜。」

「なんの根拠があって数年間上がるなんて言ってるんだ!」


って思うかもしれませんが、
実際ビデオの説明を聞いていたら、
納得できると思います。


少し僕が見た上で分かった事を言うと、

相場にはいつも数年、十数年の大きな周期が
あってアップとダウンを繰り返している感じなんです。


で、今はその周期がダウンからアップに転換しようと
しているまさに転換期なんだそうです。


実際に転換してしまうと、数年間の間は2年前まで
ずっと円安方向に向かって上昇し続けていた為替相場の
状態がまた続くらしいんです。



まー僕がここで説明をするよりも、実際下記の
URLをクリックして動画を見てみれば分かる
事ですよ。

http://www.123profit.jp/AUD/?jvcd=14796




8分程度の解説ビデオなんで、
スグに終わります。




PS
実際すでにオーストラリアドルは上がり始めている
ので、このチャンスを利益に変えたいって思うんだったら、
早いうちに見ておいた方がいいと思いますよ。
いつまでもアップされているとは限らないんで。

http://www.123profit.jp/AUD/?jvcd=14796

タグ:FX 豪ドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116137984

この記事へのトラックバック



日本最大・勝ち残りに必須な良質な投資情報・有料メルマガFXインテリジェンス新イーグルフライ



×

