FX(外国為替証拠金取引)においてスワップ金利派とは
スワップ金利派とは
スワップ金利派宣言
自分のルールを持つということ

FXの教科書 プロの教えあってこその現在の私です
松島修さん 小資金でも1日1万円の金利生活・月30万円
松下誠さん FX投資必勝法ブログ 
為替王さん プロの為替相場,レート予想
ザイFX! 『ダイヤモンドZAi』

FX口座をつくるなら どうせつくるなら少しでも有利なところで
サイバーエージェントFX
セントラル短資
M2J
□くりっく365





年末年始のアップトレンドで買えなかった人へ

あなたもご存知の通り昨年の年末から
世界の市場全体がアップトレンドとなり
大相場(チャンス相場)を形成しました。

そして今もまだ続いています。


世界中で、、各問題(米国は財政の崖、ユーロ圏はギリシャ、
日本国内では、民主党が倒れ、円安路線の自民党当選等、
不安材料が解消されつつある事が後押しとなっていますが、、、

何よりも、、
円高、株安、低迷相場が長く続いている事に、、
フラストレーションを感じていた
世界中の投資家の感情の爆発が起きました

この値動きの中で、、、アップトレンドを買えた人は、、
今、相場で大きく利益を上げています。

あなたはどうでしょうか??

しっかりとチャンスをモノにして
利益を取れましたか?


残念ながら、ほとんどの投資家は
目の前でトレンドが形成されていても、、

「自分が買った途端に下がり始めるかも、、、」


と思ってしまって、様子を見ていたら、、、

そのまま、相場が下げずにどんどん上昇を形成していって、
手が出せないところまで上がっていってしまった、、、


そして、、

「結局、見逃してしまった、、、」

という状況になってしまっている、、そういう人が
多いです。


アップトレンドを見逃してしまった人には、
もう利益を上げるチャンスはないのでしょうか?


今からでも、
トレンド相場の恩恵は多少でもいいから受けたい、

利益を上げておきたい、、


そう思っている人は少なくないと思います。

あなたはどうでしょうか?


もしかしたら、あなたも含めて
多くの人がそう思っているのではないかと思い、
トレンドを見逃してしまった人のためのビデオ講座
を作りました。



下記のページからぜひご覧になっておいて下さい。


ビデオ講座”トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法”

江崎孝彦


PS

このビデオ講座で話されてる秘訣を使えば、
トレンド相場の時に、、、

「自分が買った途端に下がり始めるかも、、、」

という不安や悩みから開放されます。

ぜひ、、、ご覧になっておいて下さい。
ビデオ講座”トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法”
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



日本最大・勝ち残りに必須な良質な投資情報・有料メルマガFXインテリジェンス新イーグルフライ



×

