FX(外国為替証拠金取引)においてスワップ金利派とは
スワップ金利派とは
スワップ金利派宣言
自分のルールを持つということ

FXの教科書 プロの教えあってこその現在の私です
松島修さん 小資金でも1日1万円の金利生活・月30万円
松下誠さん FX投資必勝法ブログ 
為替王さん プロの為替相場,レート予想
ザイFX! 『ダイヤモンドZAi』

FX口座をつくるなら どうせつくるなら少しでも有利なところで
サイバーエージェントFX
セントラル短資
M2J
□くりっく365





バーチャル体験 FX口座を持ったなら、ここで練習





もしこれからFXを始めようと考えて、

もうFX口座も作っちゃったもんね!

と金持ちへの第一歩を踏み出した方(おめでとうございます)に

是非お勧めしたいのが、


大手各社が運用している

バーチャルFXでの練習です。



各社名称は違いますが、

架空の日本円を元手に数ヶ月単位で区切られた期間の成績を競います。

優勝者には豪華景品も!

ラスベガス旅行とか、アルファロメオとか・・・

*上位の方々の成績を見ると、尋常でない数字が並んでいます。
 スワップ派はまったく出番なしか・・・


自分が開いた口座の会社のバーチャルFXで

操作画面での

各社独特の言い回し、ルールが必ず存在します。

本番でつまらない操作ミスで
自分の大切な資金を減らすようなことがないよう、
バーチャルで思う存分練習しましょう。

もちろんバーチャルの中でもスワップ金利派で、
自分のルールを決めて運用しましょう。
バーチャルだからって無茶な運用はいけません。
それでは何の練習にもなりません。

そうやって売買を繰り返すと、
自然に操作環境にも慣れるでしょうし、
なにより相場の雰囲気というものが
掴めて来るのではないでしょうか?



私の場合・・・

初めは決済の仕方がわかりませんでした。
注文で買って、
売りたいときは注文画面で売ってました。
(バーチャル上です)
私はセントラル短資オンライントレードに口座を持ったのですが、
ここでは
決済で売らないといけなかったようです。

当たり前のことのようですが、
初めての事だったので全く判らなかったのです。


こうやって
習熟を深め、
相場の動きに慣れてきたら、



いよいよデビューです。














現在の豪ドル・NZドルランキングはどうだ?

上位の方たちの情報は貴重ですね。
私もまめにチェックしてます。


よろしければ応援の1クリックお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ


そうそう
忘れてならないのは

松島修さんの
小資金でも1日1万円の金利生活・月30万円





お勧めです。



FXについてお勉強しよう!編

元手を貯めよう!編

FX口座を申し込もう!編

自分のルールを決めよう!編

バーチャルで練習!編

買ってみよう!編
この記事へのコメント
管理者さま


どうもはじめまして。
スワップ系のブログを書いているスワップ長官といいます。


FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fxen.net/
http://www.fxen.info/dir/07.html


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
スワップ金利でFX by スワップ長官

■URL
http://www.fxen.net/

■紹介文
各業者のスワップポイントを毎日チェック


リンク頂けた場合は、一言メール(info@fxen.net)か当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。(こちらも確認出来ますので^^)

それではよろしくご検討下さい。
Posted by スワップ金利でFX by スワップ長官 at 2008年03月12日 14:30
スワップ長官 殿

相互リンク了解です。
よろしくお願い致します。
Posted by FXでバラ色人生 at 2008年03月31日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



日本最大・勝ち残りに必須な良質な投資情報・有料メルマガFXインテリジェンス新イーグルフライ



×

